お知らせ&イベント

20216/18
イベント 物性・分析 セミナー

粘度計オンラインワークショップ(既存ユーザー様向け)(ウェビナー)

DVNX
英弘精機では、 2010 年から ブルックフィールド社 米 の B 型粘度計の取り扱いを開始し、 多くのユーザー様 にご愛用いただいております。 弊社、テクニカルセンターでは 、 粘度計について多くのお客様のお役に立てるよう 、 測定方法の提案やデータ解析といったコンサルティングサービス、 修理・検定サービスをおこなっております 。
 
今回さらなるお客様サービスの一環として「既存ユーザー様向け B型粘度計 ワークショップ 」の開催を企画いたしました。
 
このワークショップでは、現在粘度計をご使用になられている既存ユーザー様向けに、粘度計の正しい測定の仕方、校正の方法やポイント、サービスについてご紹介させていただきます。またセミナー後半では質疑応答時間を設け、その場でご質問の受付、回答をさせていただきます。
 
 

セミナープログラム

13:30~14:30 粘度計の正しい測定方法について
       粘度計の校正方法について
14:30~15:00 質疑応答

開催概要

開催日時 2021年6月18日(金) 13:30~15:00
会場 ZOOM オンライン ミーティング (ご自宅でも受講可能です。顔出しをせずにご参加できます。)
参加費 無料(事前のお申し込みが必要です)

EKOニュースレターを購読しませんか

機器の最新情報や関連する最新のトレンドをお届けします。
購読する(無料)