修理サポート: 恒温槽
循環恒温槽、チラー、その他温調装置の修理・メンテナンスのご案内です。
修理のご依頼
恒温槽・チラーの修理・点検・動作確認等は、下記にご連絡ください。
[ EKOカスタマーサポートセンター ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897
「修理・校正依頼シート」に必要事項をご入力のうえご登録ください。
装置の発送
修理依頼品は弊社カスタマーサポートセンター宛てにご送付ください。
恒温槽、チラーは精密機械です。
輸送の際には丁寧な梱包をお願い致します。
定期点検・メンテナンス
装置を正常に維持し、精度の高い測定を行っていただく為に定期的なメンテナンスサービスを行っています。
オンサイトでの作業を実施致します。
また、フロン排出抑制法による法定点検のご案内もしております。
定期点検・メンテナンスに関するお問い合わせは下記にご連絡ください。
[ EKOカスタマーサポートセンター ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897
保証期間
英弘精機株式会社では、原則的に納入後一年間を保証期間とし、製品自体の不具合について対応致します。
[ EKOカスタマーサポートセンター ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897