サポート

  修理サポート: 恒温槽

循環恒温槽、チラー、その他温調装置の修理・メンテナンスのご案内です。

修理のご依頼

恒温槽・チラーの修理・点検・動作確認等は、下記にご連絡ください。

[ EKOカスタマーサポートセンター ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897
「修理・校正依頼シート」に必要事項をご入力のうえご登録ください。

装置の発送

修理依頼品は弊社カスタマーサポートセンター宛てにご送付ください。
恒温槽、チラーは精密機械です。
輸送の際には丁寧な梱包をお願い致します。

故障かなと思ったら…

恒温槽・チラーに関するよくある質問・トラブルをまとめました。ご参照ください。

定期点検・メンテナンス

装置を正常に維持し、精度の高い測定を行っていただく為に定期的なメンテナンスサービスを行っています。
オンサイトでの作業を実施致します。
また、フロン排出抑制法による法定点検のご案内もしております。
定期点検・メンテナンスに関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

[ EKOカスタマーサポートセンター ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897

保証期間

英弘精機株式会社では、原則的に納入後一年間を保証期間とし、製品自体の不具合について対応致します。

[ EKOカスタマーサポートセンター ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897

お問い合わせ・ご相談 03-3469-6711

日射計相談窓口 0120-208-685
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝休み)