サポート

  修理サポート: 気象(MS〜)

日射計、分光放射計、日照計、照度計、各種放射計等の修理・校正・メンテナンスのご案内です。

修理・校正のご依頼

(製品名)の修理・点検・動作確認等は、下記にご連絡ください。

[ EKOカスタマーサポートグループ ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897
「修理・校正依頼シート」に必要事項をご入力のうえご登録ください。

装置の発送

本体に衝撃が加わらないように本体全体を保護してください。特にガラスドームに擦り傷や破損の無いように十分にご注意の上梱包してください。必ずガラスドームが上になるように梱包し、上には何も重ねないでください。

故障かなと思ったら…

よくある質問・トラブルをまとめました。ご参照ください。
こちらに掲載がない装置につきましては、直接弊社までお問い合わせください。

ISO/IEC17025

2013年5月にISO/IEC17025試験所認定を取得しました。
認定範囲
直達及び全天日射計の校正

ご依頼の際は、修理・校正依頼シートにエンドユーザー様情報をご記入の上、ISO校正にチェックを入れていただき装置に同梱ください。

保証期間

保証と責任について


本製品の無償保証期間および保証規定につきましては、本製品に添付されている「保証書」を参照、または直接、当社までお問い合わせください。本保証は、国内においてのみ有効です。
英弘精機は出荷前にひとつひとつ製品が製品仕様を満足するように厳重に調整・試験・検査しております。しかしながらもし、保証期間内に動作不良や故障等が確認された場合は、無償修理または交換の対応をさせて頂きます。
但し、以下の場合は保証の対象とはなりませんのでご注意ください。
・英弘精機のサービスマン以外による修理もしくは改造を行った場合。
・取扱説明書に記載されている取扱方法に反する事に起因する故障または動作不良。

[ EKOカスタマーサポートセンター ]
cs@eko.co.jp
Tel 03-3469-5908
Fax 03-3469-5897

EKOニュースレターを購読しませんか

機器の最新情報や関連する最新のトレンドをお届けします。
購読する(無料)