20205/11月
弊社では、新たなオンラインリモートミーティングシステムを導入しました。
お客様と弊社担当者でオンラインによってコミュニケーションを図ることが可能となります。
この新システムは、Zoomのビデオミーティングアプリに、Calendlyという通話の日時を選択することが出来る予約ツールを組み合わせた物です。ミーティングの日時を選択すると、ミーティングの依頼者とEKO担当者の両者に必要なリンクと詳細情報が記載されたメールが自動送信されます。 Zoomのビデオミーティングには、主催者が通話に参加できるユーザーを制御することが可能な管理コントロール機能があり、安全に使用することができます。
EKOではより多くのコミュニケーションツールを利用することで、日本国内で増加するリモートワークのニーズに応えるだけでなく、世界各地とのコミュニケーションの向上と促進に努めています。 各国で実施されている安全対策を順守しながら、世界中の研究者やエンジニア、そして企業のプロジェクトや製品開発を引き続きサポートして参ります。