お知らせ&イベント

20235/15
お知らせ 物性分析 サポート

地震で被災されたユーザー様を対象とするBrookfield製粘度計の点検に関して

2023年5月

Brookfield製粘度計ユーザー 各位

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また、この度の石川県能登地方を始め全国的に頻発している地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、弊社では被災されたお客様に対してご協力できる事といたしまして、日頃よりご愛用いただいておりますBrookfield社製粘度計の無償点検を実施いたします。故障の有無を判断し、必要に応じて修理対応をいたします。修理が必要であった場合の費用につきまして、可能な範囲でご協力いたします。
本点検サービスをご希望のユーザー様がいらっしゃいましたら、カスタマーサポートセンターまでメール(cs(at)eko.co.jp)でお問い合わせください。
尚、誠に勝手ながら本期間は2023年7月末日までとさせていただきます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

英弘精機株式会社 カスタマーサポートセンター
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1-21-8
TEL:03-3469-5908 FAX:03-3469-5897
MAIL: cs(at)eko.co.jp
*(at)は@に置き換えてお送りください

 

EKOニュースレターを購読しませんか

機器の最新情報や関連する最新のトレンドをお届けします。
購読する(無料)